NEWS & TOPICS

2024/03/30
4月スクール開校時間、休校日のお知らせnew
⛳4月のスクール開校時間⛳
レッスンカレンダーはこちら
※レッスンカレンダーを更新いたしました。
ご確認の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
2024/03/25
3月26日(臨時休校のお知らせ)
3月26日(火曜日)のレッスン受付は、臨時休校とさせていただきます。
(練習場利用は可能となります。)
ご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024/03/15
レッスンカレンダーを更新しました
⛳3月のスクール開校時間⛳
レッスンカレンダーはこちら
※レッスンカレンダーを更新いたしました。
ご確認の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
2024/02/17
臨時休校のお知らせ
2月19日(月)のレッスン受付は、臨時休校とさせていただきます。
(練習場利用は可能となります。)
ご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024/02/05
積雪予報による営業時間変更のお知らせ
2月5日から6日にかけて積雪予報のため、営業時間を一部変更とさせていただきます。
2月5日(月) 営業時間・10時~18時 
2月6日(火) 営業時間・12時~21時 
ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。
2022/10/29
GC3 導入キャンペーンのお知らせ 

この度、スマートショット新宿では『GC3』を導入しました!

GC4やGC3、トラックマンといった測定器はPGA選手も多く使用しており、ボールデータだけではなく、クラブデータも精密に確認する事が可能で、飛距離アップからアプローチの距離感を磨く練習やレッスンの場面で幅広くご利用いただけます。

さらにシュミレーションゴルフでコースを使用した実践的なレッスンも可能になりました。
初回限定で、レッスンとGC3を無料でご利用いただけます。

是非、GC3を使ったハイレベルなレッスンを体験してみてください!

※完全予約制です。
※詳細はスタッフにお問い合わせください。
※GC3公式HPは(こちら

2022/08/04
ミズノのクラブフィッティング 始めました!

当店所属の木田壮太プロ、緑川貴大プロ、萩原秀弥プロが、
ミズノが実施するフィッティング実施資格試験に合格し、ミズノ認定フィッターになりました。

専用の計測器「シャフトオプティマイザー3D」を使用し、
一人ひとり違うスイングの特徴(SWING DNA)から最適なシャフト・クラブヘッドを提案します。

・今お使いのクラブに疑問や不満をお持ちの方
・もっと結果をだすためのクラブ選びに興味がある方
は、是非クラブフィッティング をご体験ください。

フィッティングの流れは、下記の5ステップです、
Step① 「シャフトオプティマイザー3D」で3球打つだけで、9つの要素を計測します。
Step② 計測の結果から、あなたに推奨されるシャフトがリストアップされます。
Step③ 計測の結果から、あなたに推奨されるヘッドモデルがリストアップされます。
Step④ 計測の結果を元に推奨されたヘッド、シャフトで試打を行います。
Step⑤ イメージ通りのショットを打つことができれば、あなただけのベストクラブの完成です。

※フィッティングは基本無料です。(一部有料)
※所要時間 約20~50分(内容により前後します。)
※完全予約制です。
※詳細はスタッフにお問い合わせください。
※ミズノ公式HPは(こちら
2020/11/11
提携スクールについて
スマートショット大泉学園」2021年1月オープン
2020/03/01
◆新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取組み◆

当練習場は、小規模かつ完全個室であるため通常営業しております。
安全安心にご利用いただくため、

●個室及び共用部の什器、キーボード、マウス、ドアノブ等はアルコール消毒しております。
●手洗いと各部屋に設置したアルコール消毒薬を使った消毒にご協力ください。
●アルコール消毒した無料レンタルグローブもございますが、マイグローブをお持ちください。
●風邪のような症状がある場合は、ご利用をお控えください。

ご理解とご協力をお願いしたします。
2019/10/01
料金体系の見直しについて
料金体系の見直しを行い、もっとお得にご利用いただけるようになりました!
2019/10/01
スマートショット新宿が1周年を迎えました!
2018/10/01
スマートショット新宿がオープンしました!
2018/09/13
スマートショット新宿がプレオープンしました!